これで完結"Big America"第4段「カリフォルニアバーガー」を喰う。

2010
0315

 
 
テキサスニューヨークハワイアン と続いてきた竜馬が喰う"Big America"編も 
  
 
今回でついに最終回となりました。


っというか、マクドナルドの策略に画に描いたように・・・。
 
 
 
まー、でもブログのネタにもなるので!!
 
 
 
ってことで、今回第4段の「カリフォルニアバーガー」。
 
  
 
%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC.jpg

 

 
 
見た目は今まで一番、シンプルです。 
 
 
ってか、特になんの変哲もない感じ・・・。 
 
 
 
 
 
実食!!
 
 
 
 
 
なんか・・・。
 
 
  
 
 
普通・・・。
 
 
 
 
 
 
いや、不味くは無いんですよ? 
 
 
 
 
でも、普通。 
 
 
 
 
別にそんなスペシャル感も無く、
 
 
 

普通・・・。
 
 
 
  
 
ってか、印象薄い感じですね。 
 
 
今、このブログを書いてるときには、 
 
 
「あれ? どんな味だったかな?」
 
 
って、思う感じですね。
 
 
 
 
最後がこんなんいいのかーーーー。
 
 
 
 
まー、でもこの"Big America"連載を通して感じた事は・・・。
 
 
"Big America"シリーズは良くも悪くもマクドナルドの
 
 
ハンバーガーってことですね。
 
 
 
どんなにスペシャルなメニューを出しても、
  

通常の「マクドナルドのハンバーガー」 
 
 
っていう枠は超えられないってことです。
 
   
 

 
まー、でも、それでもたまに食べたくなるのが、 
 

マクドナルドの魅力なんですけどね!!