マクドナルドの"Big America"第2段「ニューヨークバーガー」を喰う。

2010
0205

どーも、皆様。

こんばんは。
 
 
 
頭の中ではずっとゴッドファーザーのテーマが流れてる竜馬です。

(詳しくはこちらの日記を)

 


さー、今日から始まったマクドナルドの"Big America"第2段「ニューヨークバーガー」を、

早速食べてきました。
 
(第1弾のテキサスバーガーはこちら) 
 
  

"Big America"シリーズのテキサス・ニューヨーク・カリフォルニア・ハワイアンの4つの中では、

一番楽しみにしていた、
 
今回のニューヨーク。

   
 
 
%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC.jpg
 
 
 
 
 
  

まー、広告と写真が違うのはもう慣れてますから(笑)

 
 
ではお味の方は・・・。 
 
  

 
 
実食。
 
 
 
 
 
 
うんうん。 
 
 
 
 
 
 
想像していた味とは少し違いましたが、
 

まー、普通に美味しい。 
 
 
 
 
 
でも、そんな際立っては・・・。
 
 
 
 
個人的にはテキサスバーガーよりは美味しかったかな?
 

(ちなみに3人で食べに行ったのですが、2対1でニューヨークの勝利でした。) 

 
 
 
まー、好みなんだと思いますけどね。

あえて言うなら、粒マスタードがいいアクセントで美味しかったかな。

あと、パンも美味しかったかもー。
 
 
 
一度、お試しあれー。