"Big America"第3段「ハワイアンバーガー」を喰う。

2010
0220

夜の会議を終え、

お腹がすいたワタクシ・・・。
 
 
 
こんな時間に食べたら確実にお肉が・・・。
 
 

でも、一緒にいる仲間も何か食べる気満々。
 
 
 
そう、皆の頭の中には、

 
 
昨日からスタートした「ハワイアンバーガー」の映像が。
 
 
 
(ってか、どれだけミーハーやねんって感じですよね。) 
 
 
 
 
こりゃ、行くしかない!!ってことで、夜のマクドナルドへ。
 
 
 

 
 
%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC.jpg
 
 
 
 
 
どーーーん。
 
 
 
ってか、なんか雑な仕上がり。 
 
 
   

見た目は今までで一番ボリュームがある・・・かな?


(パテが大きい気がしました。気のせいかもしれませんが・・・。) 
 
 
 

んで、味は・・・。
 
 
  

まー、普通。
 
 
 
いや、これも好みかな?
 
 
 
 
いつも一緒に"Big American"研修にいく若旦那さんは、
 
 
 
美味しい、美味しいって食べてましたし。
 
 
 
 
 
 
ってか、結局、マクドナルドはマクドナルドなんです。
 
 
 
ソースをどんなに工夫しても、
  

ベースになるものはマクドナルドのハンバーガーなんで、
 
 
そんなに感動はありません。
 
  

 
都会や現地のアメリカンなレストランで食べるハンバーガーのほうが、
 
 
100倍美味しい!!ってなってしまいます。
 
  

 
とは言え、日本マクドナルドホールディングス株式会社の策略には脱帽です。
 
 
 
見事に術中にはまってるワタクシ(笑)

 
  

 
さー、残すは2週間後の「カルフォルニア」・・・。