やばい、再び『プー馬』だ。

2011
0104

 
 
どーも。 
 
 
竜馬改め『プー馬』※1です。 
 
   
 
※1  プー馬とは?お腹の肉がプヨプヨになった竜馬である。
 


いやー、年末年始、 
 
  
本能のままに、 
 
 
喰いに喰いまくってたら・・・ 
   
 
 
 
太った。 
  
 

 
しかも約4キロ。 
 
  
 

1カ月で4キロはヤバイですよね?



 
ははは。 
 
 
ははは。 
 
 
 
 
もう笑うしかない。
 
  
 
 
ん??
 
 
まてよ?? 
 
 
 
なんかこんな日記書いたような…。 
  
 
それともデジャブー?? 
 
 
  
 
 
ってことで過去の日記を検索。 

 
 
 
ありました。 
 
 
 

竜馬がかく『年末年始で3キロ増量・・・。』 
 
    
   

しかもなんと同日の01月04日。 
 
 
 
いやー、 

 
ヒトっていうのはそう変るもんではありませんねー。 
 
  

  

全くと言っていい程、同じような日記書いてる。
 
 
 

そして、 
 
 
 
 
全くと言っていい程、同じような食生活をしている。   
 
 
 
 
 
 
はー・・・。 
  


  
なんか情けない・・・。 
 
 
 
 
 
ってことで、ダイエットです。  
 
 
 
目標はとりあえず誕生日の1月24日までに、 
 
 
 
太った分の4キロ減です!! 
 
 
 
絶対に!! 
 
 
 
もし、達成出来てなかったら・・・。 
 
 
  
  

坊主?? 
 
 
  
 
あっ、やべー。 
 
  
ブログでこんなん書いたら本気でしないと。 
 
 
 
  
よし、まーでも4キロくらいなら3週間あったらなんとかなるだろう。 
 
  

 
30歳になった瞬間に坊主はさすがにきついので頑張ります!! 
 
 
 

結果はまた誕生日に・・・。 
 
 
 
以上、自分に甘いのか厳しいのかわからない
 
 
 
竜馬改めプー馬でした。