若旦那、コラムニストになるの巻

2013
0908

突然ですが・・・


ワタクシ、若旦那 竜馬は、

 

JuNk StAgE(ジャンクステージ)

 


 
というサイトの中でコラムを書かせて頂く事となりました。

 
つまりコラムニストとなりました。 
 
 

普段ワタクシが書いているブログやfacebookの内容をご覧頂いて、ご推薦頂いたのですが・・・


何を書けば良いのかまだまだ迷走中。


自己紹介的な意味を込めてすでに3記事書かせて頂いたのですが、


正解かどうか・・・。
 


 

まっ、でも良い機会なので精一杯頑張ります。


少しでもご興味を持って頂いた方は、ご愛読の程、宜しくお願いします。


ワタクシのコラムページは下記より


若旦那コラム『竜馬がかく』
 
 


ってか・・・


「若旦那コラム」ってなんか面白い響きですね!!


初めは違和感がありましたが、最近は少し気に入ってマス(^^)v