花畑牧場”濃厚”生キャラメル

2011
0204

先日、北海道の友人から、

 

 

一時、全国的なブームを引き起こした、 

 

 

『花畑牧場』の生キャラメルが送られてきました。


(Aさん、ありがとうございました!!) 

  

 
 

ブーム時はなかなか手が入らない時もありましたが、

 

最近ではコンビニや空港で買えるようになっていたので、 

 

 

口にする機会も多く、 

 

 

北海道名物っていう珍しさよりは、 

  

   

生キャラメルブームの火付け役でもある、

元祖のお菓子って感覚の方が強かったりで・・・。

 

 

 

まー、でもせっかく頂いたので、早速食べてみようと箱を見てみると・・・ 

 

%E6%BF%83%E5%8E%9A%E7%94%9F%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%AB.jpeg

 

(画像が荒くてスイマセン)

 

 


ん?? 

 

 

濃厚生キャラメル??

 

 

そして・・・ 

 

 

『花畑牧場本店限定』の文字。 

  

 

蓋をあけてみると・・・ 

 

  

%E8%8A%B1%E7%95%91%E7%89%A7%E5%A0%B4%E6%BF%83%E5%8E%9A%E7%94%9F%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%AB.jpeg


 

 

やはり、『本店限定』。 

 

 

 

これはもしかして・・・かなり貴重なのでは?? 

 

 

 

ってことで、ネットで調べてみると、確かにオンラインとかでは買えない代物。

  

 

 

こんな北海道限定商品が存在するなんて知らなかったので、 

 

 

 

今更ながらではありますが、花畑牧場の生キャラメルで

テンションが上がってしまいました。 

 

 

 

 

 

んで、お味の方は・・・。 

 

 

 

 

濃厚な生キャラメル(笑) 

 

 

 

 

そのままですが、そうとしか・・・。 

 

 

 

でも、美味しかったです!!

 

 

 

ご馳走様でした。