第38回城崎地域バスケットボール大会

2010
0307

どうも、城崎町バスケット協会会長の柴田です。
 
 
 
本日、第38回城崎地域バスケットボール大会が開催されました。 
  
 
 
ワタクシは、バスケット協会チームとして出場。 
 
 
 
結果は・・・

 
 
 

参加チーム数
 


5チーム。
 
 
 
 
 
順位 
 
 
 
3位。
 
 
  
 

 
お疲れ様でした。 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、結果はイマイチでしたが、 
 
 
下は中学生から、上は49歳の方まで、 
 
 
普段、接することのない皆さんと、 
 
 
一緒になってバスケットをプレイ。
  

 
珍プレー、好プレー続出で、 
 
 
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。 
 
  
こんな機会を作ってくれるスポーツって素敵ですね。
  
 
 
 

さらに、今まで話もしたことのなかった女子中学生チームの 
 
 
 
監督に突然就任。 
 
 
 
名前を覚えるのに必死でしたが、  
  
 
 
 

お陰様でみんなと仲良くなりました。
 
 

えーっと、カズミちゃん、リナちゃん、ミオリちゃん、マナエちゃん、アオイちゃん、マリナちゃん。
  
 
 
よく頑張りました。 
 
 
名前を覚えたワタクシも  
 
 
よく頑張りました。 
 
 
 
 
最後にみんなからドーナツと飴ちゃんとチョコレートをもらいました。 
 
 
 
ありがとう。