竜馬が泣く・・・。

2010
0102

どーも、皆様。

こんばんは。


昨夜、年末になぜだか自動録画されていた、

「ザ!世界仰天ニュース」のスペシャルをなんとなく見ていました。


なんとなく見ていたので、数ある番組内のコーナーのほとんどは、

「へー」「ふーん」って感じで、なんとなくな感じで流していたのですが、
 
(あっ、福田和子物語は見ました。)
 
 

余命4カ月半を宣告された子供の話が始まった瞬間、
 
 
ワタクシはTVに釘付け。
 
 


タイトルは「天国からの手紙」。
 


 

あまりにも悲しくて・・・

 
そして
 

あまりにも感動して・・・
 

一人で泣いてしまいました。
 
 

いやっ、正確には・・・
 
 
 

号泣・・・。


 
 

やばかったです。


もう涙が止まらなかった・・・。


一人で見てて良かった・・・。
 

あんな顔、誰にも見せられません。


内容は・・・


番組ホームページに書いてあったので気になる方は下記のサイトから読んでみて下さい。

天国からの手紙 
 
 

活字ではなく、
 
あの再現VTRを見ないとあの感動はないでしょう。
 

今、調べたらこの物語の本が出るそうです。
 


タイトルは「パパ、ママ、あいしてる」

 


あっ、思い出したら切なくなってきた・・・。


 

はー、子供って凄いなー。
 

あー、子供欲しいなー。


あっ、その前に子供を作ってくれる人を見つけないとか!!