ダウンタウンの浜ちゃん

2011
0102

 
年末年始のTVショーは特番がいっぱい。 
 
  

昔からダウンタウンをこよなく愛するワタクシは、 
 
  
自動録画で『ダウンタウン』『松本人志』『浜田雅功』を登録しているんですが・・・。 
 
  
 

いやいや、録られる録られる・・・。 
 
容量がいくらあっても足りません。
   
 
 

ダウンタウンとしての番組を始め、 
 
 
浜ちゃん単独での特番も多く、 
 
 
物凄い勢いで年末から色々な番組が録画されていってます。
 
 
 
 
特に昨日の1日はすさまじかった・・・。
   


 
夕方から始まった浜ちゃん司会の特番が終わったら、 
 
 
別のチャンネルでダウンダウン司会の番組がすぐにスタート。 
 
 
その番組終了後また浜ちゃん単独の番組のスペシャル・・・。 
 
 
 
夕方から深夜までずっと浜ちゃんが出続けてます。 
 
 
しかも1月1日というTV界にとって1年間でもっとも大切な日に・・・。
 
 
  
いやー、ほんま浜ちゃん、
 
 
   
この年末年始でナンボほど稼ぐんでしょうーね。 
 
 
 
そういえば昨年は連続ドラマにも主演してましたな・・・。  
 
 

お笑いでのダウンタウンでは今でもやっぱり『松っちゃん』なんだろうけど、 
 
 
芸能人としての活躍でいえば、もはや『浜ちゃん』の方が・・・。 
 
  
 
 
でもダウンタウンももーすぐ50歳(今、47歳?) 

 

 
未来のダウンタウンって出て来るんですかねー?  
  
 

うーーん
  

 

色々な若手や中堅の芸人コンビを思い浮かべてみましたが、 
  
 
思いつかないな・・・。 

 
  

コンビとしてはもちろん、 
 
 
ピンでそれぞれがここまで活躍するようなコンビは、 
  
 
もう2度と出てこないんじゃないですかねー。 
 
 

真っ先に思いついたのは『ナインティナイン』と『クリームシチュー』だけど、 
  

なんかまた違う気もするし・・・。
   

 
 
ってなると、まだしばらくはダウンタウンの時代は続くって事ですかね。 
 
 
まー、ダウンタウン好きとしてはありがたいことですけど、 
 

TV業界としては今後の課題でしょうね。
 
  
大きなお世話か(笑)
   
 
 

さて、ワタクシ的にはこの撮りだめされた番組をいつ消化するかが 
  

今後の課題ですけどね。