◆ 休館日のお知らせ ◆【2025年7月15日(火)~7月17日(木)】

2025
0701

平素より但馬屋をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、館内メンテナンスおよびスタッフ研修のため、下記の期間を休館日とさせていただきます。

【休館期間】

2025年7月15日(火)~7月17日(木)

なお、7月18日(金)正午より営業を再開いたします。

休館期間中は、通常のお電話対応ができかねますが、

ご宿泊日に近いご予約に関するご変更・キャンセル・お急ぎのお問い合わせ等

緊急の場合は以下の方法にてご連絡をお願い申し上げます。

【緊急時のご連絡方法】

◆メールでのお問い合わせ
下記のメールアドレスまでご連絡くださいませ。

kinosaki.tajimaya@gmail.com

以下の内容を必ずご明記ください:
・ご宿泊のご予定日
・ご予約名(フルネーム)
・ご連絡先(お電話番号)
・ご質問やご相談の内容

いただいたご連絡には、24時間以内にメールまたはお電話にてご返信させていただきます。

◆お電話でのお問い合わせ(緊急時のみ)

090-6988-0404(受付時間:9時~18時)
※お電話が繋がらない場合は、折り返しご連絡させていただきます。

また、ホームページからのご予約やお問い合わせフォーム、または下記メールアドレスも24時間受付可能でございます。

reserve@kinosaki-tajimaya.co.jp

▶︎但馬屋予約受付ページ


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

但馬屋