東京ラーメンストリート『塩専門 ひるがお』

2011
0616

先日、東京駅にOPENした


東京ラーメンストリート
 
 
 

無類のラーメン好きの竜馬としては、 
 
 
東京駅にたどり着くたびに、


立ち寄ってしまう、


いや、


立ち寄らねばならない場所。
 
 
 

ってことで、

 
 

いざ、出陣。

まずは初戦。(ちなみに一か月前に訪れた際に行きました)
  
  
 

 
塩専門 ひるがお 
 

一番人気の『塩らーめん ひるがお盛り』


を注文。
 
  
 


%E3%81%B2%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%81%8A.jpg


 
 
 

いざ、実食・・・。 
 
 
 
 
  
 

なんて上品なラーメンなんでしょう!!!!

さっぱりとした口当たりなんだけど、 
 
  

コクがあって、とても美味しいスープ!!!
 
  

全て天然素材にこだわった作りで化学調味料が入っていないってことも◎。
 
 
  
 
 
ただし・・・


個人的には麺とのバランスを考えた時に物足りなさも感じたかな・・・。 
    
 
 


まー、でもこれは好みですね。(特に麺の)  

 

何度も言いますが、
 
 

本当に美味しいスープです。

今まで食べた塩ラーメンの中で

 

間違いなくトップ3に入るスープです。 
 


 
 
ちなみに『ひるがお』の塩らーめんは、 
 
 
ニューヨークマガジンのベスト・オブ・ニューヨークにも選ばれたとか・・・。

お試しあれ。