NOBU TOKYO in 虎ノ門

2011
0615

またまたセレブランチのご報告。 
 
 
こちらも先日、東京に行った際、 
 
 
前々から気になっていたお店、


あのロバート・デニーロと共同経営でお馴染み、
 

そして松久信幸(LA.Matsuhisa)氏がシェフの創作和食のお店
 
  
NOBU TOKYO in 虎ノ門  
 
 
に行ってきました。


(本当はディナーを!!って予定だったけど予算が・・・)
  
 
 
nobu1.jpg
 
 

 
 
店内はとても広く、 
 
 
ゆったりとした空間。
 
 
んで、注文は・・・


CHEF'S Course(シェフズコース) 
 
  

 
1人8400円なり・・・・
 


(ランチで8,400円・・・ってか、昨日紹介した寿司より高いっ!!)

 
 

これこそセレブランチです!!!!


(これも料理の勉強のため・・・。)
  
 

んで・・・ 
  

 

nobu2.jpg


 
nobu3.jpg



nobu4.jpg



nobu5.jpg



nobu6.jpg




nobu7.jpg

 


 
以上です。
 


正直、名前だけが先行して味は・・・って


そこまで期待はしてなかったのですが、 
 
 
全料理美味しかったです。(あっ、お寿司は普通だったかな・・・)

 
 

印象的には、ソースをうまく使い、


素材の味を活かすような料理が多くて、


とても勉強になりました。
 


また、デザートが最高に美味しくて、


帰り際、パティシエの方に出てきてもらい挨拶した程!! 
  

 
 
個人的には8,400円の価値はあったと思います。


 

ご馳走様でした。