東北沖太平洋地震。

2011
0311

15時前、城崎温泉の自宅にて、  
   
  

『あれ?なんか揺れてるなー。地震かなー』 
 
 
 
って思い、何気なくテレビをつけてみると・・・ 
 
 

まさかの事態・・・。   
   

同じ国内でこんな事が起きているとは・・・。 


 
信じられないような映像が、次々と流れています。 
  
 
 
政府によるとこの度発生した地震を、 
  

『東北沖太平洋地震』と命名したようです。 
 
 
※すでにwikipediaでは情報が掲載。


wikipedia 東北沖太平洋地震 
 
  
 
 
先程、東京の友達からFacebookを通じて連絡あり。 
 
 
東北や関東の旅館仲間からも、旅館関係者専用の掲示板において、 
 
 
続々と連絡が入りちょっと安心。 
  
 
(こういったとき本当に便利です。)
 
  

 
が、まだ連絡が取れない方も・・・。 
 
  
 

本当に心配です。 
 
 
被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。
 
 

ってか、今回は地震だけではなく、 
  

津波の被害が凄まじい・・。