Big America 2 『テキサス2バーガー』を喰う。

2011
0111

 
 
ダイエット中ですが、 
 
『食』ブログ満載。 


毎度お馴染『竜馬がかく』改め。 
 
『竜馬が喰う』でございます。 

01月07日より、 
 
マクドナルドのBig Americaシリーズが、 
 
今年もまた始まりました。
 
  
 
新シリーズの幕開けとなる一発目は・・・ 
 
去年大好評だったあの『テキサスバーガー』が 
  
よりワイルドな味わいに進化したという 
 
『テキサス2バーガー』。 
 
  

2になって進化されたポイントは、 
 
3段バンズにトッピングされた粉チーズ、 
 
刺激的な香りが食欲をそそるホットなチリビーンズが、 
 
オニオン・ベーコン・粒マスタードレリッシュとともに、 
 
ジューシーでボリュームあるビーフパティの味わいを引き立てるとか・・・。 
 

 

ふーーん。 
 
 
 
ってことで、いざ実食。 
 
 
 
 
%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%EF%BC%92.jpeg
 
 
 
 
 
今回のポイントはまさしく『チリビーンズ』。 
 
このソースが好きかどうかで評価は分かれると思います。
 
メキシカン料理が好きなワタクシとしては、 
 
全然ありでしたが、 
 
一緒に食べたBig America仲間でダイエット仲間の、 
 
ひでがん氏は(ひでがん氏のブログはこちら) 
 
苦手だったご様子。
 
 
  

ただ、昨年も申し上げましたが、 
 
ビーフ100%のパテにジューシーさのかけらがない・・・。 
 
 
そこを改善して頂かないと、 
 
Big Americaとしてはやっぱり心からは満足できません!!
 
 
マクドナルドさん、

値段上がっても良いから、 
 
本当のアメリカンなバーガーを食べさせて下さい・・・。
 
 
お願いします。 
 
 
尚、次回は『アイダホバーガー』が登場。 
 
 
 
%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%9B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC.jpg
 
 
ハッシュドポテトを間に挟むなんて・・・。  
 
楽しみじゃないか・・・。 
 
   
 
  

あっ、また今年もまんまとマクドナルドの戦略にはまってる・・・。 
 
 

単純&ミーハーな竜馬でした。