クリスマスイブ

2010
1224

 
 
雨は夜更け過ぎに・・・
 
 
雪へと変わるだろう・・・
 
 
Silent Night, Holy Night・・・ 
  
 
 
 
 

昨日の朝と比べたら、かなり回復した竜馬です。 
 
 
 

現在、城崎温泉は雪が降っております。 

 
   

そう、ホワイトクリスマス。 
 
 
 
 
そんなクリスマスイブ、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
ワタクシは、午後より仕事を開始、 
 
 
貯まっている仕事を片づけながら、
  
 
病魔と闘っております。 
 
 
 
 
回復したとはいえ、まだフラフラ・・・。 
 
  
  

だったら、もうちょっと休んどけよ!! 
  

って言われそうですが。 

  
クリスマスイブに1人で寝ている自分を想像したら、 
  
 
余計にフラフラするので(笑)  
 
 
  
まーでも、城崎温泉では、
 
 
派手な電飾やツリーも飾ってないので、 
 
 
クリスマス気分はあまり味わえないですけどね。 
  
 

 
クリスマスツリーといえば、ワタクシが見た中ではやっぱりここかな? 
 
 
USJ%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC.jpeg

 
 
 
 
USJ%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC.jpeg
   

 
どこかわかりますか??? 
  
  

正解は、 

 
%EF%BC%B5%EF%BC%B3%EF%BC%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9.jpeg
  
  

そう、大阪のユニバーサルスタジオジャパン。 
 
 
ここのツリーは素敵ですね。 
 

皆さん、メリークリスマス!!!!! 
 
 

聖なる夜を楽しんで下さいね!!!