つけ麺 宮田麺児へ

2010
0908

  
つけ麺芸人で知られる 
 
 
 
 
シャンプーハットのてつじがプロデュースしたつけ麺屋さん、
 
 
 
 
その名も『宮田麺児』に行ってきました!!!!
 
  
 

 
%E5%AE%AE%E7%94%B0%E9%BA%BA%E5%85%90.jpg


 
 
 

ある程度の行列は覚悟したてましたが、 
 
 
 
我々がお店についたのは午前10時半。 
 
 
 
さすがにこの時間ではまだ空いており、 
 
 
 
すぐに座れました。(が、11時には行列が・・・) 

 
 
 
 

 
待つこと数分・・・。 
 
 
 
 
 
%E3%81%A4%E3%81%91%E9%BA%BA.jpg
 
 
 
 

うまそー。

   

 
実食・・・。 
 
 
 

 
 

美味い!!
 
 
 
正確に言うと、思ったより美味い!!
 
  
 
 
 
実は芸能人のお店ってことで、ハードルは多少下げて挑みました。 
 
   

 
 
でも、良い意味で期待を裏切る味。
 
   

   


ってか、普通に美味いゾー!!!
  
  
  

 
ちょっと変わった麺に、変わった出汁なので、
 
 
 
好き嫌いはあるかもしれませんが、ワタクシ的には 
 
 
  

 
美味しかったデス。 
 
 
  
 
 


一度、お試しあれー。