竜馬のお気に入り『ローソンのイカフライ』

2010
0812

どーも。

 

予想以上に反響のあった、新コーナー『竜馬のお気に入り』。
 
 
 
 
 
すいません、こんなコーナー作ってたの忘れてました(笑)
 
 
 
 
  

んで、最近のお気に入りは、 
 
 
 
 
 
 
『ローソンのイカフライ』
 
  
 
 
 
えーーー?? そんなもんがーーー??って思ったでしょーーー。 
 
  
 
 
 
いやいやいやいや、そうおっしゃらず話を聞いて下さい。
 
 
 

 

先日、からあげ君(レッド)を買った際、一番下の段に売っているのを見つけ、


  
 

「へー、イカフライなんかあるんだー」
 
 
  

っと、なんとなく買ったのが始まり・・・。

 
  
 

 
コンビニのお惣菜と思って特に期待もしてませんでしたが、
 
 
 
 
これが旨い。
 
 
 

想像以上にサクサクだし、甘みがある。
 
 
 
 
タルタルソースととんかつソースもつけてくれるサービスも○。 
 
 
 
 
 
そして、値段は100円とお求め安いお値段となってます。
 
   

 
 
おかずの一品としても十分に力を発揮してくれます。 
 
 
 
 
 
 
全国のローソンで販売しているはずなので、一度、見かけたら騙されたと思って、
  
 
 
買ってみて下さい。
 
  
 

 

決して、ローソンのまわし者ではありませんからっ!!