海に行くつもりが・・・。

2010
0811

若旦那仲間の先輩と、
 
 
 
  

船を出して海に行こうと企んでいたのですが・・・。
 
 
 
 
 
 
まさかの強風で中止・・・。
 
   
 
 
 
 
 
ちーーーん。 
 
 
 
 
 
 

今年唯一のチャンスだったのに・・・。
 
 
 
 
 
 
海まで車で約10分のところに住んでるのに、
 

 
 
 
  
なかなか遠いなーーー。 
 
  
 

 
 
 
話は変わりますが、
 
 
 

最近、城崎は朝晩涼しくなってきました。
 
 
 
特に昨夜は、とても心地良い風が吹いてて、
 
 
 
一瞬、夏を忘れそうになりました。
 
 
 
  

あっ、その風のせいで海に行けなくなったんだ・・・。 
 
 
 

 
そーいえば、今年の夏はいつも以上に、夏らしいことしてないな・・・。
 
 
 
 
海は行ってないし、
 
 
バーベキューもしてない。
 
 
 
 
花火もゆっくり見てないし、 
 
  
流しそうめんも食べてない。
 
 
  
 
浴衣も着てないし、
 
 
かぶと虫も捕まえてない。
 
 
 
 
あっ、でも麦わら帽子はかぶりました。
 
  

 
夏を忘れる前に、夏を満喫しないとっ!!


 

皆さん、夏は如何お過ごしですか??