竜馬のお気に入り『A BATHING APE』

2010
0817

さー、人気(?)の定番企画となってまいりました。 
 
 
 

竜馬の『お気に入り』なコトやモノを紹介する、 
  

 
 
その名もそのまま『竜馬のお気に入り』。
 
   

 
今回は今までの『食べ物』とは違い、アパレルブランドをご紹介。
 
 

 

 
 
知る人ぞ知る有名ブランド、猿の顔をモチーフにしたデザインや、
 
 

 
独特な迷彩を使ったデザインがトレードマークの、
 
 
 
 
A BATHING APE(ア・ベイシング・エイプ)』が最近のお気にいり。 
 
   
 
 
 
 


 
って、最近って言ったらウソになるんですけどね・・・。
 
 

かれこれ10年ちょっと前から好きなブランドではあるんですが・・・。 
 
  
 

 

なので正確にいえば最近、再燃したお気に入りブランドです。

     

 

なんでまた?


なんでいまさらAPE?? 
 
  
もーすぐ30でっせ??? 
 


って感じではあるんですが・・・。 
 
  
 
  

まっ、ブームってのは突然やってくるもんなんです!!

 
 

 
なので、昨年の秋くらいから買う服はAPEの物が多くなってます。


 

  

特に今年の春・夏は珍しくTシャツをたくさん買いました。
 
 
 
 
 
実はワタクシ、Tシャツってあんまり買わないんですよー。
 
      
  

人にもらったり、昔に買ったのを何年も着たり・・・自分で買うのは


 

年に1枚くらいだったのですが・・・
 

  

APEをお気に入りになった勢いに乗って、


 
今年は10枚近く買いました!!!  
 
 
 

あっ、もちろん全部が全部APEじゃないですよー。


 
 
APEって、何気に高級ブランドなんですよー。
 
 
 
 
Tシャツなんかはユニクロの6~8倍くらいはします。
 
 
 

 
まっ、でも満足してます。
 
 
  

 
城崎温泉で猿のマークがついた服を来てる若旦那を見かけたら、


  

「竜馬さんかな?」
 
  

 
って疑ってかかって下さい。 
 
 
 

あっ、でもけっこうこんな田舎の温泉街には、 

  
エイプマニアが生息するからな・・・。