なぜ地上波・BS共に3位決定戦を中継しないんだーーーー!!

2010
0711

はーーー。
 

 
 
眠い・・・。
 
 
  

 
あっ、失礼しました。
 
 
 
 
寝不足なもんで・・・。
 
 
 
 
しかも意味もなく3時半まで起きていたもので・・・。
 
 
 
 
っていうのは、昨夜はワールドカップ3位決定戦(ウルグアイVSドイツ)。
 
 
 
 
27時30分からキックオフってことで、頑張って3時半まで起きてたのですが・・・。

 
 
 

まさかの放送無し・・・・。
 
 
 
 
 
 
うそーーーーーーーーーーーー!!

 
 

 
 
そんなはずが・・・と思い、しばらく全チャンネルを変え続け・・・。


 

そして、試合日を何度もネットで確認したが、
 
 
 
 
やっぱり放送無し・・・。 
 
 
 
 
 
信じられない・・・。
 
 
  
  

ってか、頑張って起きてたのに・・・無駄になってしまった。 
 
 
 

ワタクシの貴重な睡眠時間をかえせー!!
 
 
  

 
 
そりゃ、前もって調べなかったワタクシが悪いんだけど・・・。


でも、普通放送するだろーーー!! 
 
 
 
 
  
はー・・・。
 

 
 
結局なんだかんだで寝たのは4時を過ぎていたのは言うまでもない・・・。
 


試合も見れずに、睡眠できなかったなんて・・・最悪でした・・・・。