竜馬のお気に入り『ガトーフェスタ・ハラダのラスク』

2010
0630

数ヶ月前に、大阪の知人に、
 
 
 
「30分行列が出来る有名なラスク買ってきたぞー」 
 
 
 
と、頂いたラスクが『ガトーフェスタ・ハラダ』のラスク。
 
 
 
 
 

ほんまかいなーと思いながら、食べたら確かに美味しい。

 
 
強烈なインパクトがあるわけではないけど、
 
  
 
なんかうまい。

いっぱい食べたかったけど、調子にのって皆に分け与えていたら、

すぐに完売。

 
 
もうちょっと食べたかったな・・・って思いながら在庫終了。

  


 
 
  

 
そしてしばらくして、先日、東京の知人に、

 

「1時間行列が出来る有名なラスクを買ってきたぞー」 
 
 
 
 
と、頂いたラスクも『ガトーフェスタ・ハラダ』のラスク。 
 
 
 
 
 
 
おー、再び出会えたー。
 
 

  
今度こそは誰にも邪魔されず、がっつり食べてやるーって思っていたのですが・・・。

 
 
 
 
頂いた次の日、袋ごと無くなっている・・・。

 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
家のどこを探しても無い。

さらに両親はお出かけ中。


 


あっ、そういえば親戚の家に行くって言ってたなー・・・。

 
まさか・・・。
 
 

 
 
 
はい、嫌な予感的中。
 
 
 
 
 
 
袋ごとまるまる親戚の家に・・・。
 
 
 
 
  
オーマイゴッド。


落胆する、ワタクシ・・・。


まー、でも仕方が無い・・・。


って、思っていた数日後、家に大量のラスクが!! 
 
 
 

 
%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AF.jpg
 
 
 
 
(これはほんの一部)
  
 

 
 
おかんに、どーしたん?って聞くと、 

 
 
通販で買った・・・。
 
 
 
 
  
へー、通販で買えるんだー。 
 
 
 
ってか、行列の意味なーーーい。
 
 
 

 
ってことで、最近、1日2枚ずつ食べてます。



%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%8F%EF%BC%92.jpg


こちらのサイトから購入できますよー!!


ガトーフェスタ・ハラダ