ありがとう日本代表。

2010
0701

今更ではありますが、


日本代表の今大会のワールドカップが終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、ご存じのとおりPK戦での敗退。
 
 
 
 
 
 
 
ベスト16止まり・・・色々な意見はあるかと思いますが、
 
 
 
 
 
やっぱ悔しい結果だと思います。
 
 
 
 
 
もっともっと上に行ける可能性が物凄くあったから・・・。
 
 
 
 
 
 
あーーーーーーー、悔しい。 
 
 
 
  
 
 

でも、ワタクシなんかの数億倍悔しいのは選手だろう・・・。
 
 
 
 
 
そう考えたら、今、自分が持ってる気持ちなんて・・・。
 

  
 
 
 
 
 
でも、本当に充実した時間を与えてくれました。
 
 
 
感動もいっぱいもらいました。
 
 
 
 
 
  

ありがとう日本代表。
 

  
そしてやっぱりスポーツで良いなーって心から思いました。
 
  
 
 
 
 
日本は負けちゃったけど、ワールドカップはこれからです!!
 
 
 
  

 
竜馬の絶対に眠れない戦いはまだまだ続きます・・・。