コウノトリ但馬空港から羽田空港(東京国際空港)までの直行便を目指して!!

2010
0501

本日からゴールデンウィークの5日間、
 

城崎温泉駅周辺で、


先日、こちらのブログでもご紹介させて頂きました、
 
 
 


飛ばそう!! 東京直行便!!
 

コウノトリ但馬空港から羽田空港への直行便就航を求める署名のお願い
 
 
署名趣旨 
 

人口減少などにより低下しつつある但馬地域の活力を維持し高めていくためには、都市部との交流拡大が不可欠であり、とりわけ、人・モノ・情報の集中する首都圏との結びつきが重要である。この地域の発展に欠くことのできない、コウノトリ但馬空港からの東京直行便の就航を実現し、観光産業をはじめとする地域経済活性化の起爆剤としたい。 

 
  
 
 
の署名運動を致します。

いやー、旅行や宴会ばっかりしていると思われている、

城崎温泉旅館経営研究会(通称 二世会)、

やるときはやるんですよー!!
 
 
 


んで、今日の様子がこちら!!

 
 
 
img.jpg
 
 
 
 
 
本気で目指します、1万件!!!!

ちなみに5月5日(水)の子供の日はオンセンジャーもいっしょに署名活動しますよー!!