マスターズ開幕!!

2010
0409

こんばんは。
  

タイガー・リョーマです。
  
 
(って、全然、練習出来てないけど・・・。)
  
 

 
ついに、マスターズ開幕しましたねー!!
 
 
  

女性問題等で世間を騒がせていたあのタイガー・ウッズが、
 
 
世界一の大舞台でもあるマスターズで復活するとあって、
 

今回の大会はかなり楽しみにしていました。
 
 
 
 
石川遼や池田勇太といった若き日本のスターも登場するしね!!
 
 


朝5時からの放送なので、
 

なんとか気合いで早起きして見てやろうと思ってましたが、
 
 
連日の寝不足により断念・・・。
 
 
 
 

んで、朝起きてネットで結果を見てみると・・・


 
 
タイガーウッズ 7位
 

池田勇太 17位
 

石川遼 32位
 

 

すげーーー。 
 
 
 
 
石川&池田にはなんとか最終ラウンドまで上位争いをしてもらいたい!!

そして、なんだかんだで、タイガーには優勝してもらいたいな・・・・
 
 
 
 
 
ってか、もし今大会、タイガーが復活優勝なんかすることがあれば・・・

彼は「神」になるでしょう!!


今日の放送時間も5時・・・・。

起きれるかな・・・・。