記念すべき日?

2010
0203

どーも、皆様。

おはようございます。
 

 
今日は昼から但馬屋休館日です。

なんだかんだで久々のお休みです。
 
(仕事が溜まっているので色々と考えることはありますが・・・。)
 
 
 

休みの予定は・・・。 
 
①免許の更新
 
② ・・・

③ ・・・


あれ?

 
 
特に無し。


あっ、両親が京都に行くので、
 

②猫の世話


が、あるかな。
 
  

 
まー、久々の特に予定の無い休みだし、ゆっくりします。
 
 
 
あっ、そうだ。 
 
 
ゴッドファーザーを観よう。
 

しかも『Part I』『Part II』『Part III』の3本。
 
 
 
 
 
ちなみに、タイトルの「記念すべき日」は休みの事ではありません。

  
 
昨夜、時計が22時22分になった瞬間、

 

「あっ、今日って2月2日。 ってことは今、平成22年2月2日22時22分だ。」
 


なんか考えたりしてました(笑)
 

残念ながら22秒の瞬間は逃しましたけど。
 
  

ちょっとした記念すべき日でしょ?
  
 

来る、2月22日はさらに2が1個増えるので、そんときに、
 

平成22年2月22日22時22分22秒を感じようと思います。 
 
 
 
 
  

って、ほんまにどうでもいいですね・・・。