体重が減らない・・・。

2010
0110

どーも、皆様。

こんばんは。


年末年始に増加した体重をとりあえず早いうちに落とさないと!!

って事で、ここ3日間、

昼食までたっぷり食べて、

夕食をソイジョイやウイダーinゼリーにしてるんですが・・・。

 

体重がなかなか減らないっ!!!
 


昔なら夕食を減らすだけで、


一晩寝て、朝起きたら1キロ近くは体重が減ったんだけど、


ここ3日間で約1キロしか減ってない・・・。


これは事件だ・・・。


それだけ筋肉が無くなり、新陳代謝が悪くなり、脂肪燃焼がしにくくなってるってことだ・・・。


これは事件だ・・・。


メタボまっしぐらかーーーー。


いやだーーーー。


ってことで、筋トレと柔軟頑張ります。

 

もーすぐ、29歳。


30歳になる瞬間は、素敵な肉体でいたい・・・。