オンセンジャー @ 防犯パレードの写真をゲット!!!

2008
1113

どーも、皆様。

竜馬です。


先日、こちらのブログでもご紹介した、

オンセンジャーが防犯パレードに参加をした際の、

画像を入手致しましたので

ご紹介させて頂きます。


まずは兵庫県警察のシンボルマスコット こうへいくんと一緒に、
 

%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%91.jpg

 
一の湯の前で、
 

%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%92.jpg
 
 

ちゃーーんと、手を振ってるでしょ??

城崎のヒーローはアイドルでもあるのです!! 


 
んで、小学校の校庭でショーをしました。
 
 
つかみは毎度同じみチョッカイの登場
 
今回は警察のイベントっていうことで、交通ルールを守らないチョッカイ・・・
 

%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%93.jpg
 

「グラウンド内とはいえ50人程の警察官の前での二人乗りならぬ三人乗りはさすがにドキドキしたよ。」

                                                 (チョッカイ後日談)  

んで、ひろーーいステージにて、いつものキメポーズ
  

%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%94.jpg

 
今回も見事、風呂桶怪人スカーンをやっつけました。
 
 
%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%95.jpg 


ってな具合のイベントでした!!

こうやって改めて写真でみると、

オンセンジャーってかっこいい・・・。


WE WRE ONSENGER!!!

☆竜馬☆