城崎泉隊オンセンジャー活動再開

2008
0705

どーも。 皆様。

こんばんは。


ついに先日、エアコンのスイッチを押してしまった暑さに弱い男、竜馬です。
 
 
いやー、夏が始まりますねー。

夏の城崎温泉と言えば、海水浴、夢広場、夢花火、そしてオンセンジャー。
 
 
そうです。

今春にデビューした城崎温泉から誕生したヒーロー、その名も
 
 
「城崎泉隊オンセンジャー」
 
 
が、また夏に登場します。


ちびっこのみんなー、お父さん、お母さんに、
 
「オンセンジャーに会いたいよー」

って言って城崎温泉に連れてきてもらうんだよー!!
 

ちなみにオンセンジャーショーの開催日程は、

7月27日(日)、8月3日(日)、24日(日)、31日(日)の夢広場!!

(詳しくは城崎温泉夏のイベントカレンダーをご覧ください。)

会場 木屋町小路

そして8月4日(月)の城崎温泉ふるさと祭りでのメインステージ!!!

そしてそして7月26日(土)コウノトリ但馬空港フェスティバル’08での出演も決定!!!!


いやー、こうなったら今年の夏休みはオンセンジャーに会いに来るしかないでしょう!!


ちびっこのみんなー、待ってるぜ!!