但馬屋写真撮影の巻

2008
0702

どーも、皆様

こんばんは。
 
 
エビフライが大好きな竜馬です。(今日のランチに食べました。ちなみに尻尾は必ず食べます。)
 
 
昨日、但馬屋は昼から休館日として、新しいパンフレット作成のため、またホームページの館内画像リニューアルのために写真撮影をしました。
 
 
新しくできた部屋をはじめ、昔からある部屋、ロビーや廊下、そして館内の至る所をキャメラマンに撮ってもらいました。
 
 
今回撮った画像には但馬屋の魅力がたくさん詰まっていると思います!!


この画像を惜しむことなく皆様にお伝えすることにより、

 
一人でも多くの方が、
 
 
「よし、この旅館に行こう!!」 
 
 
って思って頂ければ・・・。 

 
パンフレットは時間がかかるので皆様に見て頂くのはまだまだ先になりそうですが、

なんとか今月中にホームページにアップしたいと思っていますので、楽しみに待っててください!!