健康第一です。

2008
0304

どーも、皆さん。

竜馬です。


いやー、3月は最悪の状態でスタートしました・・・。


2月29日の夜明け、

体が突然の寒気に襲われ、

熱を測って、みると38度5分。

あーーーー。

風邪だーーー。


半日休みをもらって、様子を見ようと思って寝たら最後、

そこから3日間、40度近くの熱に何度も襲われ、死んでました。

点滴を毎日打ち、

大嫌いな座薬を3度も挿入し、

ご飯もほとんど食べれず、

夜中は高熱でうなされゆっくり眠れず、

腰には激痛が走り、

喉はガチガチに腫れ上がり、痛みを伴い、

もう大変。

熱が下がっても、しばらく体はフラフラ。


原因は「喉の化膿」って事でした。

まー、疲れがたまり、それが喉に来て、そこから発熱って感じみたいです。


確かに、1月・2月と何かと忙しかったからなー。 

でも、改めて「健康第一」って思いました。


仕事休めても、あんなにしんどかったら全く意味ない・・・。

ってか、普通に仕事してる方がよっぽどいいです。


ちなみに、ぶっ倒れている間に、

城崎温泉町民バスケット大会が開催されました。

城崎町バスケット協会次期会長として、

もちろん出場予定でしたが、もちろん欠席。

年に一度の大会だったのになー。

残念。


お陰様で今は熱も下がり、食事も少しずつ食べられるようになり、

本調子とは到底言えませんがこうしてブログを更新できるほど回復いたしました。


ちょーど、今日から但馬屋は休館日。

ほんとの意味でゆっくりできる!!


なんてことは無く、明日から全旅連近畿ブロック大会に参加のため、早朝より奈良県は吉野山へ出発。


しかも、そこでは兵庫県代表のパネラーとして、皆の前で意見を発表しないといけない・・・。

もちろん、ぶっ倒れてたため、ノープラン(笑)


まー、人前で話すのはそんなに苦手じゃないのでなんとかなるでしょう。(なるのかなー?)

ってことで、いってきまーす。