先日はお世話になりました!

先日はお世話になりました!
お部屋は、昨年は二階でしたが、今回は三階で部屋のつくりも違っていて、同じ宿でも雰囲気が変わってよかったです☆
お部屋担当の仲居さんは、とても感じがよく、優しくて親切な方でした☆食事のとき、わたしは食べるのが遅くて時間がかかったんですが、嫌な顔などなさらず、「頑張ってもらいましたょ」など、あたたかい言葉をかけていただいて嬉しかったです。
お料理もお風呂も大満足でした☆お料理は、特に魚のキャロットソース添えが大好物です☆但馬牛も最高ですね~!お風呂は、釜のお風呂と露天風呂の二つ入り、今年で三つとも入ることができました!
今年は、女将さんにお会いできて嬉しかったです☆とてもキレイな方で緊張しました☆頂いたうちわ部屋に飾っています♪
思い出に残るステキな旅行になりました☆
ありがとうございました♪

パンダ 様