家族旅行で利用させて頂きました。

家族旅行で利用させて頂きました。今のシーズンはカニの料理がほとんどで、カニアレルギーの娘は食べることが出来ないので、但馬牛会席のプランにしました。料理の中にカニの天ぷらや朝食にはカニ汁がありましたが、料理を運んでくれた仲居さんに「本当はカニが食べたかったのですが娘がアレルギーで駄目なので但馬牛にしたんです」となんとなく話したんですが、その後の運ばれた料理は娘の分だけカニの天ぷらを魚の天ぷらに変えてくださったり、カニ汁も違うお味噌汁に変更してくださったりと
とてもお気遣い頂き感激しました。お料理もとても満足でまた是非行きたいお宿です。
お風呂も貸切風呂で気兼ねせずのんびりできました。
どうもありがとうございました。

ゆみ 様