主人と二人でゆっくり入りたくて貸切風呂のある旅館にしましたが

主人と二人でゆっくり入りたくて貸切風呂のある旅館にしましたが、予想以上に綺麗で、広く、清潔感もあり、畳のお風呂は今までにない趣もあり感動しました。時間をずらすとすべてのお風呂に入ることが出来てよかったです。
料理は食べられないぐらいのボリュームで、中でも但馬牛のステーキは最高でした。主人の誕生日であり、女将さんよりプレゼントまでいただき、また、いろいろな心遣い、言葉かけをしてもらい本当にありがとうございました。最後、フロントが混雑していてきちんとお礼が言えなかったのが残念でした。今回の旅は、すごくいい記念になりありがとうございました。また、次回も利用させてもらいたいと思います。

A 様