部屋に入った瞬間『おぉ~!』と唸るほど

玄関部分もおしゃれでしたが、部屋に入った瞬間『おぉ~!』と唸るほど凝っていました。和紙張りの天井や、障子の貼り方、床の間の造りや洗面桶…等々、空間の作り方がとっても上手い!と思います。
3つある貸切風呂は、頑張って全て入る事をお勧めします!(畳敷き風呂は特にお勧め!)どれも決して広くないけど、とっても気持ちよくつかる事ができました。洗い場が2つあるのも2人で一緒に浸かれる様に…との配慮かな?と思い、その気配りにまた拍手!
夕食は、和洋折衷で女の子受けする感じ。大変美味しくて、量も多すぎず少なすぎず◎。自分で焼く但馬牛は、口の中でとろけてしまう美味しさ!思わずどこぞのレポーターの様に『やわらか~い!!』と言ってしまいます。デザートも甘さ控えめで男の人にもGOODでした。
全てに大満足のお宿で、次もまたここに泊まりたい!と思いました。素敵な旅行の思い出をありがとうございました!

P 様