ほんとにこのお宿にしてよかったなーと

ほんとにこのお宿にしてよかったなーと思うばかりです!宿の雰囲気もとても良くて、きれいで・・・廊下は畳なのも素敵でした。私的には洗面所のタオルやトイレのスリッパ・ペーパーもとてもかわいいもので、こだわりを感じました!

2歳の子ども連れでの利用でしたが、みなさん気さくに声をかけてくださったし、とても良くして頂きました♪子どもも床暖房が気持ちよかったらしく、フローリングでゴロゴロ遊んでいました(笑)。もちろん料理もおいしくて、お風呂も空いていたらすぐ入れるのもよかったです。3つとも入れてよかった♪特に露天風呂が最高でした。親子で足を伸ばして入れるくらい大きくて。

初めての家族旅行でしたが、とても楽しく気持ちよく過ごせました♪文句なしです!ぜひまた行きたいと思います。いつまでも変わらないあったかいお宿でいてくださいね(^^)

O.M. 様