新型コロナウイルス感染予防の対応について

2020
0228

新型コロナウイルス感染予防の対応について

平素より城崎温泉但馬屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨年 12 月以降、世界各国で新型コロナウイルス関連肺炎の発生が複数報告されている件に関して、当館の対応状況を下記のとおりご案内いたします。

■柔軟なキャンセルポリシー
全てのお客様に安心してご利用いただくため、37.5℃以上の発熱症状があるお客様は
キャンセル料対象期間であってもキャンセル料無料対応とさせていただきます。

お電話・メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

※グループなどでご利用の場合のご同伴者様につきましては従来のキャンセルポリシーとなります。
※無連絡キャンセルの場合、また発熱症状がないお客様は従来のキャンセルポリシーとなります。

■ホテル内感染予防対策
フロントの共有スペースにつきまして、除菌・除ウイルスジェルを設置しております。
ご利用のお客様につきましては定期的な手洗い・うがいに加えまして消毒除菌についてのご協力をお願いいたします。
尚、上記全てにおいて、対象期間は 2020 年 3 月末日までとさせていただきますが、状況に応じて延長となる場合もございます。
随時公式ホームページ並びに公式 SNS 内において最新情報を発信してまいりますのでご確認くださいますようお願いいたします。
1 日も早い収束へ向けて、またお客様の安全なご旅行のため、スタッフ一同ができることに
努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。