復活!ゴールド劇場特別公演!松野井雅ひとり芝居~万華鏡三景~@日本劇作家大会2014

2014
0607

いよいよ来週6月12日(木)より日本劇作家大会2014豊岡大会が開催致します。

ってことで、とりあえずこちらのチケットを手配!!!


どーーーーん!!!


miyabi_top-672x300.jpg


ゴールド劇場上演! 二本松企画『松野井雅ひとり芝居~万華鏡三景~』」

復活!ゴールド劇場特別公演!
二本松企画『松野井雅ひとり芝居~万華鏡三景~』
作・演出:赤澤ムック
出演:松野井 雅

その昔、城崎温泉に何軒もあったストリップ小屋。
今は時代の流れで全て閉館。
しかし、劇作家大会の期間だけ、復活します。
妖しげな昭和のレッドライトのもと、女の性(さが)を語るは、伝説の女優・松野井雅。
毎回15名。選ばれた者だけが見ることのできる徒花(あだばな)の失楽園。


知る人ぞ知る『松野井雅』さんの1人芝居です。(男性の方、検索したら『あ~~』ってなると思いますよww 女性の方はスルーで・・・)


ちなみにこの「ゴールド劇場」とは数年前に廃業となったストリップ小屋。その場所で演劇が楽しめるなんてなんとも温泉街らしいでしょ?

エロ若旦那仲間Dと、エロ市役所員Tと一緒に行ってきます(笑)

他にも魅力的なプログラムがたっぷり!!


是非とも城崎温泉で演劇と温泉にどっぷりつかりましょう!!!

旅館の宿泊代も1年を通して1番お得な時期ですよ~。

蛍も飛び始めましたしね~~~。

世間はサッカーワールドカップで盛り上がる中、城崎温泉は劇作家大会で盛り上がります!!!!
(勿論、サッカーも見ますけど・・・)


日本劇作家大会の公式サイトはこちら

城崎温泉 但馬屋 若旦那
柴田良馬