特急こうのとりを貸し切りました。

2011
0708


先日、大阪に行く際に利用した、特急こうのとり。 
 
 

%E7%89%B9%E6%80%A5%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%82%8A.jpg

夕方発だったんですが、 
 
   


まさかの貸切状態。 
 
 
 
しかも、ここ自由席ですよ?? 
 
 
 
見事にこの車両の利用者はワタクシだけ。 
 

 
 
どこに座ろうか迷った結果、 
  
 
 
いつもの、 
 
 

一番後ろの左端の席へ。 
 
  
(空いてたらいつもここ。) 
  
 


いやいや、快適快適。 
 
 
 

が、
 
 
 
なんか悲しい気持ちに・・・。 
 
 
 

そりゃ、07月の夕方っていう、

  

比較的、観光客の方に利用される便ではありませんが、 

 
 
   

それでも、
 
 

 
城崎温泉の旅行を楽しんだ、 
 
  
多くの観光客が、 
 

旅の思い出話で賑わっている、 
 

そんな楽しい『特急こうのとり』になって欲しいです。  

 
 

ちなみに、 
 


この貸切状態は 
 


出発後10分で終了。(もちろんか) 
 


最終的にはほぼいっぱいになってました。 
 

(なんか複雑・・・)