城崎温泉流しびな

2011
0403

本日は城崎温泉で流しびなが開催されました。 
 

ワタクシはスタッフとしてイベントに参加を・・・ 
 
 
って予定だったのですが、 
 
 
当館のスタッフが急病になり、
 
 
ワタクシが穴埋めを。 
 
  

その影響により今回は欠席・・・。 
 
 
 

姪っ子が大阪から遊びに来てて、 
 
 
一緒に流そうって思ってたので・・・ 
 
 
ってか、 
 
 
昔からこのイベントは好きなので、 
 
  
参加したかったのですけどねー。 
 
 
 

でも、このイベントは皆さんに紹介したい!! 
 
 
 
ってことで、城崎のブロガーの皆さんが書いてくれてるので、 
 
 
 
そちらのブログをご紹介!!
 
  


城崎温泉 流しびなに行ってきました☆ 
 
 
世界中のちびっ子が幸せでありますように・・・城崎温泉 流しびな 
 
 
第9回城崎温泉流しびな 
 
 
第9回 城崎温泉流しびな 
 

どうぞ、お好きなタイトルをお読みくださいませ。