テレビ各局の皆様。

2011
0314

TVの報道を見てたら思う事があります。 
 
 
確かに現地の状況を国民に伝えることは大切でしょう。
 
 
たくさんのレポーターや記者さんは命がけでお仕事をされてることでしょう。 
 

 
 

ただ、いまだに何万人と安否確認が出来てないこの状況下で、 
  

テレビ各局がこれだけ被災地に中継のカメラを出しているのなら、 
 
 
被災されてる方の『顔』をしっかりと映してあげて、 
 
 
テレビの前の方に『生きてる顔』を伝えてあげてほしい。 
  

 
 
被災地にいたサンドウィッチマンの伊達ちゃんも昨夜、同じ事を言ってましたよね。 
 
 
ワタクシの知人のABCアナウンサーの方も御自身のつぶやきでおっしゃってました。

 
 
TVを見ていて同じ気持ちになった方はもっといらっしゃると思います。  
 
 
TVを見ていて何か違和感を感じた方はたくさんいらっしゃると思います。 

 

どうかメディアの皆様、各局が役割分担をして、
 

今、伝えないといけない事を、しっかりと伝えて下さい。 
  
 
 

お願いします!!!