竜馬が喰う『炭火焼牛たん弁当』

2011
0217

  
たかが2泊3日の東京出張で、 
 
 
どれだけ引っ張るんだ・・・。 
 

ってか、 
 
 
どれだけ食べるんだ?って声が聞こえてきそうですが・・・。 
 

  
 
今回が東京編の最終回なのでお付き合いくださいませ。 
 
 
 
 
東京駅の構内で時間の無いなか慌てて買った・・・
  
 
 
%E7%89%9B%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%BC%81%E5%BD%93.jpeg
  

 
炭火焼牛たん弁当。  
 
 
  

紐を引っ張り、 
 
  
待つこと5分。 
 
 
 
 
熱々の牛たん弁当に!!
 
  

%E7%89%9B%E3%81%9F%E3%82%93%E5%BC%81%E5%BD%93.jpeg
 
 
 
(熱くなると共に、新幹線の車中に肉の匂いが広がったのは言うまでもない。。。)
 
 
 
駅弁って考えたら、 
 
 
ちゃんとした牛たんがたっぷりと入っていました。 
 
 
が、味が薄かった・・・。 
 
  

せめて塩・胡椒をお好みで調整出来るよう、 
 
 
つけて欲しかったなー。
 
 
レモン汁とか・・・。
 
 
 
まっ、でも駅弁って事を考慮したら、 
 
 
十分楽しめました。 
 
  
 
ご馳走様でした。 
 
 
 
 
んで、2泊3日でこれだけ食べたら、 
 
 
かなり体重増量してるだろうなーって思ったら、 
 
 
言うほど増えてませんでした。 
 
 
  

やっぱり都会は歩くからかな?
 
 
  
以上、『竜馬が喰う東京出張編』でした!!