竜馬が喰う『西麻布 吾空 もつ鍋』

2011
0211

 
 
以前、なんかのTVで見て、 
 
 
ずっと気になっていたお店、 
 
 
西麻布にある吾空さんへ行ってきました!!
 
   
 
 
%E3%82%82%E3%81%A4%E9%8D%8B%E3%80%8E%E5%90%BE%E7%A9%BA%E3%80%8F.jpeg
 
 
   

 
 
ここのお店の人気メニューは、 
 
 

「吾空」だけでしか味わえない、 
 
  

一度スモークしてモツの旨みをひき出した 
 
 
 
「炙りモツ鍋」。 
  
 

 
 
ってことで、早速注文。 
 
 
 
(一番定番ってことで醤油味を注文) 
 
  
 
 
 
 
おーー、キタッーーーーーーーーー!!! 
  
 
念願のモツ鍋だーーー!! 

  


%E3%82%82%E3%81%A4%E9%8D%8B%E3%80%8E%E5%90%BE%E7%A9%BA%E3%80%8F%E5%89%8D.jpeg
  
 
 
 
わかりますか?? 
 
 

モツに焦げ目がついてるんです!! 
 
 
 
 
 
 
いざ、実食!! 
 
 
  
 
  

 
あれ?? 
 
 
 
なんか物足りないゾ。 
  

 
 
ってか・・・ 
 
 
 
ワタクシには上品すぎるお味・・・。
 
   
 
炙ってある香ばしさも、 
 
 
 
ワタクシが求めてるモツ鍋とはちょっと違った・・・。 
 
 
 
 
うーーーん、 
 
 
   

やっぱり、味の好みというのは十人十色。 
 
 
 
 
TVでは絶賛されてたし、 
 
  
ワタクシが行ったのは平日の閉店間際に関わらず、 
 
 
よく混んでたんですけどねー・・・。
  
 
  
 
まー、期待しすぎて、 
 
  
ハードルを高くし過ぎたってのもあるとは思いますが。
 
  
 

 
 
機会があれば、一度行ってみて下さい。 
 
  
そして感想を教えて下さいませ!!
  
 
   

ご馳走様でした。