城崎温泉にとって大切な1日。

2011
0215

本日は、城崎町湯島財産区議会議員の告示日でございます。 
  
 
  
まー、簡単にいえば、 
 

城崎温泉の大切な資源である『温泉』について、
 
 
あーだ、こーだと議論する議員さん決めが、
 
  
本日の告示によってスタートする訳です。


(選挙がなければ本日17時には決定)
  

  

ちなみに定数は11名。任期は4年。  
 

 
 
今回はワタクシが公使でお世話になっている、 
 
 
4つ上の若旦那仲間の先輩も出馬されます。
 
 
 
また、知り合いのおっちゃん達も数名出馬・・・。 
 
 
(まー、小さい町なのでほとんど知り合いのおっちゃんなんですけどね) 
 
 
  

ってことで、今日は陣中見舞いをしに町内をウロウロしてきます。 
 
  
 
って、軽い感じで書きましたが、
 
 
城崎温泉の今後を担う、 
 
 
本当に大切な方々を決める大切な1日。
  
 
 
候補者の皆様、お疲れ様です!!!
  
  
そして、 
 
   
頑張って下さい!!!