またもや突然の大阪出張。

2011
0122

 

城崎温泉観光協会の、
 
 
とあるプロジェクトのため、 
 
 
某老舗旅館の大社長NH氏の特命により、 
 
 
急遽、大阪に行って参りました・・・。
 
 
  
(あわよくば沖縄に行かされるところだった・・・。) 
 
 

 

誰に会ってきたとか、 
 
  
どんなプロジェクトなのかとかは、 
 
  
現段階では申し上げられませんが、  
 
 
もし上手く話が進めば、 
 
  
必ず城崎温泉のためになる・・・ 
 
 
そんな希望を持っての大阪行き。 
 
 
 
 
 
連日連夜の新年会や会議等で、 
 
 
寝不足続き・・・。 
  
 
 
そして、 
 
 
 
今までお会いしたことの無いような方との打ち合わせや、
 
 
完全アウェイ状態での意見交換会が数時間・・・。  
 
 
 

正直しんどかったですが、 
 
 
城崎温泉のために頑張ってまいりました!! 

  
  

今回は自分で自分を褒めてあげたいですね(笑) 
 
 
 
 
って、大袈裟に書きましたが、 
 
 
結果的には色々な方々と知り合えることが出来て、 
 
 
本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました。 
 
 
 
 
いやー、でも人と人とが出会う『縁』って言うのは、 
 
 
本当に素晴らしいなーって思いました。 
 
  
 
 
 
この『縁』を今後どのように展開するかは、 
 

これからの自分次第・・・。 
 
 
 
 
 
よし。 

 
なんとか頑張って、
 
 
今回のプロジェクトを成功させてやりましょう。
 
  
 
 
 
 
その前に、 
 
  
とりあえず今夜は早く寝マス・・・。 
 
 
ってことで、明日からまた頑張りマス。