三十路まであと一週間・・・。

2011
0117

 
 
本日は01月17日。 
 
 
そして、ちょうど1週間後の、 
  
 
01月24日には・・・ 
 
  
 

  
  

晴れて三十路となります。  
 
 
 
 
いやいや、ついに30歳です。 
 
 
 
若旦那って言えるほど、若くはない歳ですな。 
 
(あっ、そんなこと言ったら40代の若旦那さんに怒られますね)
 
 
 
 
でも正直、昔に描いていた30歳ってもっと 
 
 
 
『おっさん』のイメージでしたが、 
 
  

ワタクシの中では10年前の自分とそう変わらない・・・。  
   
 

 
 
服装だって10年前と一緒だし、 
 
 
髪型だって基本一緒。 

 
食べ物の好みだって何も変わらない。  
 
 
お酒だって全然飲めるようにならないし・・・。 
 
 
趣味はゴルフを始めたって事以外はずっと同じような事やってる。 

 
同じような仲間と同じような事で笑って過ごしてるし、 
 

ほんとまだまだガキんちょです・・・。 
   

 
 
 
そりゃ、肌や代謝の衰えは隠せませんがねー・・・。 
  

 
 

あと経験っていう点では、 
 
 
この10年間でかなり色々な経験を積ませて頂きました。 
 
 
  
ってか、ほんと、濃いい10年だったかも・・・。 
 
 

東京の生活で始まり、アメリカへ留学・就職。 
  

そしてアメリカから 

 
城崎温泉へ・・・。 
 

そーいう経験から少しは子供から大人へ 
  

成長はしているのかもしれませんがー。 
 
 
って、こんなブログは30歳になってから書けばいいですけどね。 
  
  
 

本題はここから。 
 

 

昨夜、オンセンジャー実行委員会の新年会があったのですが、 
 
 
 
そこで・・・ 
 
 
  
 
%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpeg
 
 
 
 
サプライズのバースデーケーキ!!! 
 
 
 
なんと、少し早目の誕生日ケーキを用意してくれてました・・・。 
  
  

 
いやー、サプライズをするのは得意なのですが、 
 
 
されるのは慣れてないものなので、 
 
  
死ぬほど嬉しかったけど、 
  

なかなか喜びを表現することができませんでした・・・。 
  


 
でもほんとメンバー皆に感謝、感謝です。  
 
 
 

本当にありがとうございました。 
 
 
 
 
あっ、誕生日プレゼントは随時受け付けておりますので、 
 
 
兵庫県豊岡市城崎温泉 但馬屋まで(笑)