成長?

2010
1201

   
   
最近、成長したなーって思うことがあります。 
 
 
 
 
  
それは・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
車の運転について。
 
 
 
 
  

あっ、技術ではないですよ。
 
 
 
  
 
  
なんていうか・・・ 

  

  
 

車の運転を一人で出来るようになったんですよ。 
 
 
 

 
 
 
 
ん?? 
 
 
 
 
意味がわからない?? 
 
 
  
 
 
 
 
確かに語弊があるな・・・。
  
  
 
 
 
 

なんていうか・・・ 
 
 
 
 
そこそこな時間というか、 
 
 
 
 
そこそこな距離の目的地まで、

 
 
 
一人で運転して行けるようになったんです。 
 
  
   

 
 
ん?? 
 
 
 
まだ意味がわからない?? 
 
   
 
 

 
 
 
えーーっと。 
 
  
 
 
ワタクシ、 
 
  
 
お恥ずかしい話、 

  

 
一人で車の運転をするのが苦手というか、 
 
 
 
 
嫌いでして・・・。 
 
 
  
 
さびしがり屋といいますか・・・ 
 
 
 
  

話し相手がいない状態で、長距離ドライブってのが・・・。 
 
 
  

 
 
今まで頑張っても1時間が限界だったんですが、 
 
 
 
 
ここ1年、仕事や用事などで、 
 
 
 
 
何かと一人で大阪や神戸に行かないといけない事が何度もあり、
 
 
 
    
やむを得ずロンリードライブを、 
 


何度か経験しているうちに、 
 
 
  
 


3時間くらいなら平気になりました。  
 
  
 
 
  
  
えっ!?
 
 
そんなん普通??
 
 
 
   


いや、そんなことはわかってるんですよ。
  
 
 

ただ、 
 
 
 
 
ワタクシにとったら大きな成長なんですよ!!!!!!!!!
 
 
 


いつかは一人で東京まで行けるくらい成長するかな・・・。 
 
 
 
 
以上、かつてないほどどうでもよいブログでした。