竜馬が喰う『をり鶴のカニ・・・』

2010
1120

 
  
ワタクシが日本一の寿司屋と豪語する、 
 
 
このブログでもお馴染の、
 
 
イケメン若旦那でも有名な、 
 
  


をり鶴』さんに、行ってきました。 


 
 
 
今回のお目当ては・・・、
  
 
 
  
若旦那仲間の先輩が大好物という噂の・・・

  
 

 
%E3%82%92%E3%82%8A%E9%B6%B4%EF%BC%88%E3%81%8B%E3%81%AB%EF%BC%89.jpeg


 
  
そう、松葉ガニ!!!!!!!!! 
 
 
 
 

料理名は・・・。 
 
 
 
  
あっ・・・。 
 
 
  
わからん・・・。 
 
 
  

カニが甲羅に入ったやつ、酢は控えめで・・・って感じ(笑)

 
 
 
 
竜馬が喰った奴って言ったらわかると思います!!!

 
 
 


んで、味の方ですが・・・。
 
  

 
 
 

間違いない・・・。
 
 
 
 
しかも、身がほぐしてあるのが嬉しいですねー。


 

(をり鶴若旦那さん曰く、手間がものすごくかかるそうですが・・・) 
  

 
  
  

ちなみに紹介してくれた若旦那の先輩は、 
 
 
 
 
『とりあえず2個』 
 
 
 

らしいです。

 
 

 

もちろんカニシーズン限定メニューです。


お試しあれー。 
 
 

その他にも今の時期はカニ料理がいっぱいあるのでどうぞ!!


(若旦那さんに言えば、珍味的な美味しいモンが出てくるかもー)