5月2日以来、86日ぶりに・・・首位っ!!

2010
0727

はい。
 
 
  
ありがとうございます。 

 
 
 
ご存じのとおり、我らが阪神タイガースの事です。
 
 
 
 
 
先程、横浜ベイスターズに勝利し、 
 
 
 
 
 
巨人が中日に敗戦したため・・・・ 
 
 
 
 
 
5月2日以来86日ぶりに首位に立たせて頂きました。 
 
 
 
 
 
 
もちろん、シーズンは後半戦が始まったばかり。 
 
 
 
 


こんなことで浮かれててはいけないのですが・・・ 
 
 
 
 
  

それでもやっぱり気分良い!!!!!!
 
 
 
 
 
 
今年は、能見・岩田の左腕エース二人が抜け、 
 
 
 
赤星が引退。
  
 

 
 
さすがに戦力的に厳しいだろうと思ってただけに・・・。
 
 
 
 
 
 
いやー、愉快愉快。 
 
 
 
 

なんと言っても今年は助っ人外国人の活躍が素晴らしい!!
 
 
 
 
 
今まで、どれだけ外国人には裏切られてきたことか・・・。
 
 
 
 
 
ブラゼル・マートン・スタンリッジ
 
 

 
 
最強助っ人です!!!
 
 
 
 
 
このまま首位を突っ走る!!
   
 

 
 
ってのはなかなか難しいだろうけど、 
 

 
 
なんとかセリーグ覇者となって欲しいです。