但馬地区商工会青年部大会

2010
0621

昨日、但馬地区商工会青年部大会が城崎温泉に於いて開催されました。
 
  
 
 

青年部大会とは、豊岡市・朝来市・養父市・香美町の商工会青年部員が集まり、
 
 
 
 
 
主張発表大会や、講演会、そして各地区の活動の報告などを行うと共に、


 
 
 
普段は接することのない地区の青年部員と交流深めるといった大会です。
 
 
 
 
 
あっ、オープニングイベントとして、
 
 
 
 

我らが城崎泉隊オンセンジャーも出演しましたよ。 
 
 
 
 
 
講演会の講師には、ヤマヒロこと、関西テレビのアナウンサー 
 
 
 
 
山本浩之氏をお招きしました。
 
 
 
  

「日々新たなる出会い…発見!」というタイトルだったのですが、
 
 
 
 
 
多くの生放送や、バラエティをこなされてるだけあって、
 
 
 
 
 
 
とにかく話が上手いっ!!
 
 
 
 
 
ほんとさすがの一言でした。
 
 
 
 
 
 
過去に色々な講演会を聞きましたが、 
 
 
  
  

一番笑わせて頂きました。(内容が濃いいかどうかは別として・・・) 
 
 
 
 
 
 
あっ、でも、但馬地方の情報も満載で、
 
 
 
 
地域密着型の講演内容には感心致しました。
 
 
 
 
  

 
講演会終了後、懇親会が開催。
 
 
 
 
  
ワタクシは残念ながら、仕事があったため、途中で退席。
 
 
 
 
 
1日がかりのイベントでしたが、とても有意義な時間でしたっ!!