人との出会いを大切にしたいと思う今日この頃。

2010
0610

最近、人との出会いってすっごく大切だなーって思います。
 
 
 
 

ここ数カ月、色々なイベントや事業を通じて、
 
 
 
本当に多くの方に出会いました。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
本当の多くの事を学ばさせて頂きました。 
 
 
  
 
 
当たり前の事ですが、
 
 
 
出会う人出会う人それぞれが、自分には無い 
 
 
 
 
「情報」や「アイデア」を持ってます。
 
  

 
そして「人脈」を持ってます。
 
 
 
  
 
もちろんそれらの全部が全部、自分のためになるって事はありませんが、
 
 
 
それでも出会えば出会うほど、話せば話すほど、


 
新しい「情報」や「アイデア」が入ってきます。
 
 
 
そして、「人脈」が広がっていきます。 
 
 
 
 
 
 
これって、確実に自分の「財産」になってるんだなーってふと思いました。
 
 
 
 
なんてことを、思ふ今日この頃・・・。